やっぱり生が好き

久しぶりの生です。

やっぱり生がいいですね。










































生といってもデニムです。
ちょっとエロいタイトルだと思った人、俺と一緒だから安心しなさい。



久しぶりの生デニムはGround Alls(シルバーストーン)ってとこのデニム。


このGround Alls(シルバーストーン)、またまた今は亡きジーンズブランド。


Ground Alls(シルバーストーン)は代官山を中心にけっこう早い時期からオリジナルジーンズの販売を行っていました。
当時よくレプリカブランドのジーンズの特集を組んでいた雑誌、BOONには(毎月)広告が載っていたのでそれなりの知名度では。


しかし早い時期に絶滅(倒産?)。



G501XXはGround Allsのフラッグシップモデル。
定価は23800円。
今買うと....。




裏技。
ここのデニムは余計なステッチがほどけるようになってます。




はい、完成。
戦前の1本針アーキュエイトの出来上がり。




早速洗濯、乾燥機。
赤タブもう丸まっちゃった。



写真撮るの面倒臭かったから細かいディティールは省略。
フラッグシップモデルだけあってかなり凝ってます。
当時の定価23800円もわかる。
なんと言ってもまず色落ちが素晴らしいのよ。
一番オリジナルに近いんじゃないかな。


さぁてどこで裾上げするかな...