ん???

先日コンロ修理してもらえました。


修理というか交換です。
同じものはもう在庫が無いのでIHになりました。


へぇ今時はアパートにもIHですかと関心しちゃいましたわ。
んで早速IH対応のフライパンと鍋を新調して夕飯作ってみました。


ん???


炒め物なのにジュージュー言いませんね。


火力MAXですよ??


業者さんちゃんと「IHです」って言ってたのに。


nao.の実家はIHなんだけどちゃんと炒め物できますよ。
壊れたコンロより全然火力ありますよ。


ワンルーム用のIHってこんなもんなの??
と言うか本当にIH??


どうなんだレ○パ○ス(怒)!!


まぁIHでも違ってもどっちでもいいけど火力が無いのは悲しいわ〜