shamsのエコサークル

親友が「shams」と言うエスニック・ナチュラル・ボヘミアンフォークロア衣料、雑貨を扱う店を山梨の大月市で経営してます。
そのshamsでイベント開催中なので行ってきました。


その名も「shamsのエコサークル」


エコサークルって何??って言うとxchange(エクスチェンジ)です。
さらに簡単に言うと洋服を交換しあう物々交換みたいなもの。
詳しくは下記まで(笑)



shams
http://www.shams.jp/
shamsのエコサークル
http://d.hatena.ne.jp/ecoshams/




てことでxchange用に服を用意。
PoohさんTシャツと林家ぺーTシャツ。



やってきましたshams。
実店舗は1F、エコサークルは2Fなのでとりあえず2Fへ。



階段もエロくしてますね。


こんな感じで皆が持ち合った洋服が置いてあります。
洋服には「メッセージタグ」と言う前の持ち主からのメッセージが付いています。
それ見ててもおもしろい。



ちょっとした休憩にいいソファ。


実店舗の1Fはこんな感じ。



実店舗では様々な衣料、雑貨が販売されています。
皆さんも山梨行く機会があったら是非shamsにお立ち寄りを!!
優しいオーナー夫婦がお待ちしてます!!